おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の小川(6枚セット)

森の奥にある様な春の小川をイメージして作ってみました。
小川の周りには小花が咲き乱れ、謎植物も生えてます(笑)
流れが穏やかな湧き水がちょろちょろ流れていく感じにしたかったのですが
難しくて、かなり苦労しました!
自然の透け感がある色がどうしても出なくて、諦めました;
(ピナの一言)

水系ってホント難しいよね;
…まあ、作った事がないので言う立場ではないが(笑)
haosemo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



haoseko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1853-c309aa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT