おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたい住人

さてさて~おい森の電源をポッチ

雪は降ってないから、水やりしないと・・・
あら奇跡だわ。

おか村にオレンジバラが~
1本だけ咲いた記憶があるから、これで2本目だ。
まぁ君からもらったオレンジバラ同士で咲かせた2本があるけど、赤と黄色で咲いたのは珍しい事だ
20070123225501.jpg


昨日通信して、いろんな人が遊びに来た中で
ララミーが去った後に、新人さんがやって来ました。

海の近くに家がドーーンっと建っていた。
知らん村だな~
20070123230229.jpg


今日訪ねてみると、まだツリーが飾ってて~あんまり家具がないなぁ~
20070123230401.jpg


厚化粧だなぁ。
マリリンモンローからきてるんだろうけど、私には
どう見ても、み、美輪明宏?

美輪さんようこそ!わがおか村に~
村を守ってくだされ~
今度、江原さんも連れて来てくださいね


| おい森日記 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

村によって違うんだよね~
バラを並べていて全然、咲かないからそこに、あんまり豪華じゃないから好きじゃないコスモス置いたら、毎日そこのコスモスばっか咲くんだよ~オレンジコスモス毎日咲いてるv-509

| ミロ | 2007/01/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

のんびり村のレア花は
バラを沢山植えてるせいか、バラがよく咲く
バラを枯らしてもv-404、またすぐにv-411

パンジーは、ゼロに近い青とすごくまれに紫
コスモスは、黒が奇跡に近い

| まぁ | 2007/01/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

ポール経由で来たのか(*^o^*)
友達に宜しくいっといて♪うちに来たってさ~

| ミロ | 2007/01/24 12:22 | URL |

そのヨッシー村、僕の友達の村かもしれないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ポール | 2007/01/24 12:08 | URL |

ままへ

一昨日貸してもらって、今持ってるv-405
昨日は回線切れて、今日は忘れてたよ~
明日返すね♪

| ミロ | 2007/01/24 02:58 | URL | ≫ EDIT

ベールがない!

ミロにかしたんだっけwww

明日、花嫁衣裳着て返してもらいに行くよwww

| チサト♪まま | 2007/01/24 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/184-030bbdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT