おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とび森amiibo+ ですぞ

お久しぶりです~
なんか、森の記事をまともに書くのは
どんくらいぶりだろー??

他の事書いたり
ピナちんのデザをアップしたりは、ね~

とび森も更新されたってんで
久々に、頑張ってみました(笑)

昔の仲間も、復活してるみたいで、嬉しいよね(^^♪

まあ、ネタバレもあるんで
見たい人だけ…


このシーン、なついね~
sire.jpg
相変わらず、しずちゃんはカワイイ。


なんか勝手に山削って、キャンプ場作ってるし…
しばらくやってない間にまあ~
iutmami.jpg

配信キャンパーなんて、カッコイイ名前(^^♪
この新しいキャラのパニエル??
んー確かに胡散臭い…
pau.jpg
動画でも観たけど、私はキライじゃない。




ゆうたろうの復活は嬉しい。
やっぱり元々いたキャラがいなくなるのは、寂しいもんね~
yuuna.jpg


このアミーボも飾りじゃなくて使う機会が増えるな。

akasa.jpg



rideru.jpg
こんなに大規模に変化しまくってるのに…
おか村は、まったく変わってない(^^♪

久々に開門して、遊んでみたが
やっぱり遊び方も前と変わらん(^^♪
amiko.jpg
このメンバー(まま、ピナちん、レン)は、10年来の森友や~
他の仲間ともどんどん会えそうだし。
これからも永遠に…
スポンサーサイト

| とび森日記 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるここあ様へ

横レスごめんなさい
もしかして めるここあさんって ウサギ大好きの?
だったら超おひさしぶりです cururu時代にやりとりしてました
元気そうでよかったです♪

| FAY | 2017/02/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
わお お返事いただいたぁ
嬉しかぁ
アミーボカードは あの機械で読み取れるの?
前回買って 箱から出さないままなんだけど
今日はセブンイレブンに行って キャンピングカー見てこようと思ってます
パソコン変わって自分のブログに入れないぞ
困りやんした
これからも よろしくです

| めるここあ | 2016/12/05 05:56 | URL | ≫ EDIT

めるちゃんへ

お久しぶりです~
めるちゃん、やってなかったのね(笑)
私もほとんどサボり気味です…

アミーボカードを少しずつ集めて、ちょこちょこやってますが。
なかなか続かない(笑)

また遊ぶ機会があったら遊ぼうねん(^^♪

| ミロ管理人 | 2016/12/03 11:55 | URL |

お久しぶりです
セブンイレブンでチラシ見て
おお!と
放りっぱなしの任天堂
充電しました
更新して え4人もいるのと
すっかり忘れてた
花も枯れていなくて
ゴキもいない
どうするのか
ちんぷんかんぷん
とりあえず 美容院に行かせてあげないと
デザインは拝見してたのですよ
やり方も 忘れちゃって
またまた よろしくです
韓国版の充電器はどこいったろうか
探さないとです

| めるここあ | 2016/11/27 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1836-05ecf13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT