おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生チョコの水路の原宿ドックの橋

生チョコの石畳がレンガっぽく見えたので水路として使ってみました。
ただの茶色のレンガに見えるのでハロウィンやバレンタイン以外にも
普通に使えると思います。
橋の原宿ドックはワッフル生地にチーズが入ったあのおやつです。
地域によってはチーズドックとも呼ばれてます。
(ピナの一言)

hadohamo.jpg
モデルはピナちん村です~

うちんとこは、チーズドックだな…
なつい。ものすごくなつい~
学校帰りに食べたなー(^^♪


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



hadoko_20161027141838cbd.jpg

nacyosuko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーンさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます🎵
水路を気に入って頂けてとても嬉しいです^^
アプデはもちろんしましたよー!
ダイレクトをリアルタイムで見ようと当日はそわそわしてましたね。
見終わって直ぐにアプデして、みんなでワイワイ騒ぎました!
サンリオキャラは本当に可愛いですよね🎵
アプデ後は毎日が楽しくてデザインがサボりがちになってます(笑)

| ピナ | 2016/12/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

ピナさんへ*♪

久しぶりのコメント投稿です♪ピナさん、可愛すぎます!!(〃°o°〃)ぜひとも使わないと損をしますので使います!!それと、話が変わりますけど、アプデしましたか?私、やりました!サンリオキャラが凄かったです!色々と新しくなっていてビックリしました!!ぜひ、アプデしてみて下さい♪

| ラブユニコーン♪ | 2016/11/20 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1835-9557c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

