おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森友からの贈り物

こんばんは(^^♪
北海道は台風やら、梅雨もどき現象で毎日ムシムシで
死にそうな日々を過ごしてます。

仕事も忙しいし、7月18日からワンダーコアスマートもやってるし
オオカミさんも死ぬほど聴いてるし…

まあ、充実してるっちゃしてるんだけどね。
幸せなんだろう(笑)

今年も、森友のしずくちゃんから贈り物が届いた。

いつからかは、ちょっと思い出せないが…
ブログ見てわかるとーり、ナイナイの岡村君が好きな私に
しずくちゃんは毎年、お台場合衆国に足を運んでは
めちゃイケブースのいろんなグッズを買ってきてくれるのだ。

今回はめちゃイケ、温泉作ったんだよね~
mema.jpg
いつもお菓子もらってももったいなくて食べないで
賞味期限過ぎて、泣いてたんで…

今回はしっかり食べるよー(笑)
memana.jpg
温泉だけに、温泉饅頭~

温泉だけに、タオルは必需品だ~ね~
metegu_20160824014845709.jpg


毎回、クリアファイルは楽しみにしてる…
でもやっぱりもったいなくて、使えない(笑)
kufata_20160824014844052.jpg

クリアファイルの横のタモさんもいつかの、しずくちゃんからもらったもの(^^♪
今じゃ、いいともなくなっちゃったから、レアタモさんだな~
毎回いっぱいいろんな物が入ってて開けるのが楽しくてしょうがない…


めちゃイケグッズ、岡村君グッズ、ホントありがたいっす(^^♪
一昨年もらった「オカレモンボールペンは、一回仕事場で使ったけど
無くしそうですぐしまった(笑)

北海道のあたしにとっちゃ、お台場なんてテレビで観るもんだしね(笑)
しずくちゃん!いつもありがとう~
感謝!
スポンサーサイト

| ただの日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1829-6f821403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT