おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーメイドのパレオ

夏にぴったりな優しい色合いのパレオ。
キラキラな星は海をイメージ。
分かりにくいのですが微妙にグラデーションが掛かってます。
今回、一番のお気に入りです♪
(ピナの一言)

mapami.jpg
キラキラ感がステキやな。
ピンクの服って私的には、ン?だけど
アマアマじゃなくて、ちょいパープルっぽいから好きじゃ(^^♪


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



mapako.jpg

| とび森 デザ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1826-1b58fa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT