おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺ガーデンレンガ(6枚セット)

春らしいパステルピンクのレンガに苺や小花の
草地と合わせたレンガ道を作りました。
レンガは両端の草地に少し埋もれてる感じです。
春の散歩道に歩きたい道をイメージしました。
桜との相性もバッチリでした♪
(ピナの一言)

この前アップしたお洋服と一緒にあがってきたデザインなんだけど
いつものごとく、遅れております;

ピナちん、すまん;
今日は休みで、マンウィズのDVDをちーと観て、
お出かけして帰ってきてまた観て

今は、ヘッドのホンで聴きながら書いております~

おニューのパソコンにも慣れ、真面目にブログのアップを
心がけたいと思います(笑)

ガハハハハ…笑うがいいさ~
あー横道にソレまくりや。
igaremi.jpg
春先にぴったり、だね~
igakami.jpg
おやっ?もう夏?


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



igareko.jpg

スポンサーサイト

| とび森 デザ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーン♪さんへ

ラブユニコーン♪さん、こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありません。

苺ガーデンレンガ、褒めて頂きありがとうございます^^
私もピンク好きなのでお仲間が出来て嬉しいです♪
いえいえ、こちらこそいつも嬉しい感想を頂き感謝感激しております!
応援も凄く嬉しいです。ありがとうございました♪

| ピナ | 2016/08/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

ピナさんへ{使います&応援してます}

可愛いですね♪私、ちょっと濃いめのピンク色大好きなんです!!これは絶対使わないと損すると思うので使わせて頂きます♪いつもコメントをつい、付けてしまい迷惑かもしれませんが影ながら応援していますこれからも頑張って下さい^^長文になってしまいスミマセンデシタ(ノ∀`)アチャー

| ラブユニコーン♪ | 2016/08/01 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1817-6241329f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT