おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあたし

GWが終わり
次の週にいろいろあり
そのまま、忙しさを引きずり
疲れがとれないまま(歳のせいじゃないと思いたい)
過ごしてる毎日。

マンウィズにはまり
光回線を他に変え
それに伴い
パソコンのアドレスが変わり
とまどい…

今のパソコンが元気なうちに
弟夫婦にパソコンを譲ろうと
ヤマダ電機でパソコンを買い
ついでに、ポイントでルーターも買い

疲れが取れないまま
パソコンの設定
マンウィズを聴いて作業が止まり

ルーターの設定
また曲を聴いて手が止まり

データーの移動などなど…
しまいには鼻歌まじり(英語なのでまったく歌えず)

部屋にはデカいパソコンが二台とそれ関連の書類なんかで
だいぶちらかり始めました。

去年部屋を掃除してからずっとキレイを維持してきたので
パソコン引き渡し後には、キレイに戻さないと…

昨日スカイプで、ままともんちゃんと話してたんだけど
もう暑くてムシムシしてるんだね~
私のとこなんか、昨日の夜はずっとストーブつけてたのに(笑)

今日は私んとこ、最高気温14℃で雨
もんちゃんとこは29℃だって言ってたな~

ホントニ同ジ、ニッポンデスカ?


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

スポンサーサイト

| ただの日記 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1815-f85c148e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT