おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺ミルクワンピ

苺みるく色の制服風のワンピ
切り替えスカートとネクタイは落ち着いた色の濃いピンク、
襟はミルク色でピンクのスティッチが入ってます。
(ピナの一言)


シンプルかつ、カワイイワンピ(^^♪

おっと…これなら、私も似合う。
制服として使える。確かに~
imiwamo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



imiwako.jpg

| とび森 デザ | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1814-a019127f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT