おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺エプロンドレス

この時間は、おはよーかな?
私はまだ寝てないので…これからおやすみ~でっす。

久しぶりに昨日、とび森を起動させ
ピナちんと、ままと洋服の写真撮り…

ピナちんから預かったデザインは、4月中旬。
あーあ、またやっちまいました;

そんでは、時間も時間なんで急いでアップしちゃいます(^^♪

街森リメイク
街森の時はパレットの制限で出来なかった赤色のワンピースを実現できました。
本当はおい森で作ってた物なのですが濃いピンクじゃなくて、赤色だったのです。
苺色のワンピに満足です♪
(ピナの一言)

久々の写真撮り。
んーし・ん・せ・ん(笑)
iedomo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう





iedoko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1810-9e8e3ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT