おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたしなりの家づくり

今、朝の五時前です…

ここ数週間、忙しい日々を過ごしてるので
休みの日、早番の日の夜はいつの間にやら夢の中~
目が覚めれば、電気&テレビつけっぱです。

歳を感じるわあ~;

さて最近は、なるべく時間を作ってはとび森を復活させてます。
(引っ越しチェックで何日かに一回は起動してはいたんだけど…)
仲間と連絡しあって、南の島とか行ってるんだけど
もーやり方忘れちゃって(笑)
潜り方がピンと来なくて、思い出すのに大変やった。

ハピ森の方も(こっちは森付かないからハピホらしいが
私は敢えて、ハピ森で行きます~)
一日一回は、家づくり頑張ってる。

ホテルも手直ししたし、なんかしばらく見てないうちに
コンテストやらも開催されていて、家具をゲット出来なかったり
あー期間限定の、どうぶつさんにも会えないで家具を逃したりと…

ゲームショップのは欲しかったなあ(笑)
あとツクッターにあげても、いつの間にか消えてんだね~

最近作ったのはね~
ドクに頼まれて…
birohe.jpg

もろ、ロビーを再現して
sujate.jpg

ロビー側じゃなくて、中に住んじゃってるし(笑)
sujedo.jpg
健康=牛乳…鉄板です。


マイナスイオン、滝の近くで食堂をオープンさせた、ウズメ
aso.jpg


テレビの影響で、ビュッフェスタイルを取り入れたが
uneru.jpg
客など来やしないので、ひたすら居眠り…

どーもあたしの作る家には、かならず貧乏くささを取り入れる傾向があるらしい…
(確かにリアルは、貧乏だが)

あーコンテストにも、参加してみた
馬車とコーヒーカップ欲しさに(笑)
メルヘンなんて、あたしには一番遠い分野だな…
mera.jpg
だから結果は思った通り~
mejena.jpg
ただただ、不気味です…

ハピ森で思うのは、とにかくマイデザが重要だと言う事だ~なあ。
いろいろ探すと、すんごいのあるよね~
最近、ピナちんも作り始めてるから楽しみだわあー。

この不気味なメルヘンランドで使ってる白いラティスとバラのラティス
ろまえさんのデザインなんだけど、こーゆー普段使い出来るデザインは
本当にありがたいっ。
暗くて見ずらいな(笑)

ホテルも少し手直しして、ろまえさんのブラインドも使ってるので
hotuna.jpg
ぜひ、見てみてねん!

hokona.jpg
0499-5765-863

ろまえさんのブログ←ここから行けます。

そろそろ朝の六時や…
いっぱい寝たけど、また寝ます~

おやすみなさい💤


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

スポンサーサイト

| ハピ森日記 | 05:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしの場合は、引っ越しの時の話しが出ると必ずピコーん
鳴るんですよ。

後は、他の住民がピコーん鳴るし
次は、誰かなとか予想しながら村を歩きまわってるんです
サブプレイヤーも居るんですが、なかなか
ピコーん来ないですよ

| マロン♪ | 2016/04/16 20:25 | URL |

マロンさんへ

んー辛いとは、好きな子が引っ越ししてしまうかも?と言う事が
心配だからかな?

ピコーンがないと確かにビビりますが何日もない場合もありますし
時間によって聞きそびれてしまう場合もあるので私は、時間をおいてまた
村を回ります。

時間をおくって事は海ピコと言うやり方と基本同じかな?私は海ピコは知りませんw
ってか使ったことないです。

村を回っていたら、他の住人が「あの子引っ越しするか迷ってるみたいよ」とか
教えてくれる場合もあるので気長にねばってみてください。

それでもタイミングを逃して引っ越してしまう場合もあるのでそれは諦めよう。
出会いも別れもあるのがこの森なので、怖がらずに遊んでくださいな

私も、大事な子とさよならしてるから…

| ミロ管理人 | 2016/04/13 01:27 | URL |

お久しぶりです

身近に聞いてくれる友達居ません

かなり辛いんです、良かったら聞いてくれませんか
あたしの村に怖い系が居るんです。
たまに話しかけてくるとピコーん鳴りますよね
あたしが話しかけてからしばらく待ってたんです
それなのになかなかピコーん来ないんです。
時間おいてから起動し話しかけてくれるかなと思ってピコーん
待ってたんですけど全然ピコーん来ないんです
サブプレイヤーも同様です。

試しに海ピコやって見たんですけど
あまりいい会話じゃなかったんです。
海ピコしてもたまにしかピコーん来ないんです
本当に辛いんです。
好きな怖い系なんで、毎日辛いしとび森やめようかな
と思ってます。
何かアドバイスください。

手紙は、毎日書いてます
返事は、ごくまれです

| マロン♪ | 2016/04/13 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1807-5a4e4c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT