おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄関セット

あちこちで見かけて欲しかった玄関を作ってみました!

玄関タイルは実際の我が家のをモデルに作ってあります。
玄関マットは色々合わせやすい様にシンプルにしました。
ただのギンガムチェックなので他のにも使えると思います。
(ピナの一言)


このくらいの玄関の大きさだと、部屋の間取りを区切った時に使えるね~
gesemi.jpg
もちろんこれも、使用例はピナちんでっす!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




getahiko.jpg

getamiko.jpg

miceko.jpg

| ハピ森 デザ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1804-3eb70b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT