おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地面いろいろ

土やコンクリート等、アクセント的?な地面デザインです。

コンクリートのラインは上手く引けば道路の他に駐車場にもなると思います。
畑はカブや木の苗等、好きな物を置いて自分だけの畑を作れますよ♪

(ピナの一言)

今回のハピ森は、とにかくリメイク用のデザインがかなり重要なんで
いろんなのがあると便利よね…
tuiromi.jpg
この土、リアルだわね(笑)

korimi_20160327022824029.jpg
コンクリのデザインは色んな場所で幅を変えたりと、自分流に使ってくだされ~

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




uttiko.jpg

aretuko.jpg

koriko.jpg

korako.jpg

hakrko.jpg
スポンサーサイト

| ハピ森 デザ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーン♪さんへ

私のblog内の事を言ってるのかな?
一応、とび森のデザって言うのもありますよ~
みてみてね。

| ミロ管理人 | 2016/12/03 11:51 | URL |

ミロさん、大変申し訳ないのですが…とび森のマイデザ一覧ってあるでしょうか?もしかしたら私の見間違いかもしれないですけど、おいでよはあって、ハピ森もあって、とび森は…あるでしょうか?あったらそのサイトを教えて下さい><お願い致します。

| ラブユニコーン♪ | 2016/11/20 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1801-b3bc67ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT