おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイル3種&階段

ハピホではお初になります。
住民の庭に敷く為にザザッと描いた雑な出来のタイルです。

沢山の住民さんの庭に使える様に使い勝手の良いタイルを作りました。
(ピナの一言)


なんか、あっとゆーまに広告が出とった(笑)
ピナちんも去年の暮れに、ハピ森を買っていて

でも今回は通信も出来ないし、洋服のデザインも
活躍の場がないから作らないのかな?って思ってたら…

ドサッと新作が私の元に来ましたわいっ

まあ、たまにはみんなで、とび森の方はやっているのよ。
集まって近況報告がてら、南の島にGO!だけどもね。

今回から、ハピ森のデザインだからどんどん使ってね~
tarumi_20160327014052a33.jpg
この使用例は、ピナちんとこのです。

jiiromi_2016032701402169e.jpg
ここも、ピナちんとこのです。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




terakotako.jpg

tekotaniko.jpg

dapotako.jpg

dapokako.jpg
スポンサーサイト

| ハピ森 デザ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1800-808fa28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT