おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー痩せなきゃ

ホント毎年、ダイエットダイエット言ってる割には、ぜんぜん実行しない私・・・一生その体系でいくのか?マジかい?

夏が近づくと誰かしら芸能人がダイエットに成功して話題になるのよね
今年は松ちゃんだねーやっぱ・・

37キロってすごいよねー前は首がなくて両肩に顔が食い込んでたのにこの前テレビでみたらなで肩になって体がひとまわり小さくなってた。マジビックリ・・・医者に、寿命が車検より短い・・って言われたらしいけど、先生もおもろいことゆーな(^^)

私も夏まで・・・(夏真っ盛りじゃん)じゃなく、冬までに痩せるぞーおー

| ダイエット日記 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/18-5e4d8c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT