おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のレンガ(4枚セット)

冬の地面に合う様なシンプルなレンガセットです。

冬の寒さに負けない暖かな茶色のレンガは
外国の雪国のレンガの家をイメージしてます。

雪多めとリース付き、階段もセットになってます。
(ピナの一言)

メリクリ~♪
皆様、幸せ気分で ケーキ食べてる?
大好きなヒトと一緒に過ごしてる?

私は…
ノーコメです(笑)

広告が出まくってみんなに
おーい!なんか書きなさいって。

年末は仕事が忙しくて
森もほとんどやってなくて
年々、遅くまで起きてられなくて
今こーやって、ブログを書きながらでも

半分眠い状態で…
まだ21時前じゃ(笑)

fure4mi.jpg
私は雪多めのレンガが好きかな。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



fure4ko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1787-8cd6cfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT