おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のパッチワークタイル&お菓子の階段

色とりどりの秋色をパッチワークタイルにしてみました。
ワンポイントでりんごやリスも入れて秋の森をイメージしてます。
チョコやクッキーも入っているのでハロウィンにも使えると思います。

お菓子の階段はチョコとクッキーであま~い階段になってます。
(ピナの一言)

このデザインも、ハロウィンと一緒に出来上がってきたんだけど
何故か、洋服だけアップして終わったつもりになっていた(笑)

pariritimi.jpg
階段は立体的で、おもしろい…
甘甘してないから、私の村でも使えそう~
おか村は、ってか、私自身カワイイのは合わない(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



apawaako.jpg

tikukako.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーン♪さんへ

こんばんは。書き込みありがとうございます。

パッチワークタイルを褒めて頂きありがとうございます。
パッチワークのパターンは秋らしさとピンクを出しつつ、組み合わせにかなり試行錯誤したので気に入って貰えて嬉しいです♪
季節ごとに模様替えは気分転換になって楽しいですよね^^
嬉しい書き込みありがとうございました♪

| ピナ | 2016/05/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

『秋』にぴったりですね!

このブログのタイトルに『秋』という字が見えたのでブログを開くと本当に『秋』にぴったりですね!私の村は季節ごとに地面マイデザを変えたいなと思っていて次は秋だから探していたらこんなに可愛くてすてきなマイデザがあったのでこれは絶対使いわせて頂きます>ж<

| ラブユニコーン♪ | 2016/05/29 07:53 | URL |

マシュ猫>ω<さんへ

マシュ猫>ω<さん、こんばんは。

デザイン褒めて頂きありがとうございます。
実は私もお菓子大好きなんです。
なのでお菓子系のデザインを描く時は幸せな気分になります(笑)
お菓子好き仲間が増えて嬉しいです^^

| ピナ | 2016/05/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

お菓子好きの私

可愛いですね!ハピ森で使わせて頂きます。実は私お菓子が好きなので私のイメージにピッタリです!

| マシュねこ>ω< | 2016/05/09 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1784-0145404c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

