おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのクッキー

うちのクッキー(♀)は飼い始めから家の中で飼ってるので
本犬は多分、犬だとは思っていない・・・

保健所からもらってきたから、思いっきり雑種だ

毛もお腹、横、背中と毛の質がまるで違う。

首の周りの毛は、クルクルパーマをかけたようにクリクリ~
シッポは花が開いたように爆発してて
顔だけ見るとシェパードそっくり

あーなんだか、話すと止まらなくなる(笑)

クッキーは必ず、まくらがないと寝れない犬なのだ。
20070119231105.jpg


これ、クッキー専用のまくら。
茶の間に置いてんだけど、寝る部屋にもまくらがあるんだよ


いないなぁ~と思ったら、ベランダのとこで寝てた。
ダンベルも、クッキーの手にかかれば、まくらになるのね~
20070119231406.jpg


| ペットの事 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ

何キロあるかな~~?
結構デカイかも・・・婦人科の手術してから少し太ったかもv-410
利口で人間の言葉わかるからすごいよね~

| ミロ | 2007/01/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

わんこ!

おお!クッキー、かわいいね。
体重何キロくらいあるの?
ちなみにうちの犬は30キロ。。。
かなーり運動不足ぎみです。飼い主と一緒・・・。

| こじろっぴ | 2007/01/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

ままへ

うん。諦めよう…
また明日~おやすみなさい~

| ミロ | 2007/01/20 02:23 | URL |

寝るか

繋がり悪いし、今日は寝よ!
また明日遊ぼうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2007/01/20 02:19 | URL |

まだ、いる

まいごちゃんがまだいるんだけど、他の村のかな?

| チサト♪まま | 2007/01/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

ままへ

開けたよ~♪

| ミロ | 2007/01/20 00:40 | URL |

今からいい?

行ってよければ、門開けて。

| チサト♪まま | 2007/01/20 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/178-6bc62e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT