おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星屑の水面

星シリーズ?最後は星が写りこんだ様なキラキラな水面です。

ロマサガ3に出てきた氷銀河の水面が
綺麗で好きだったので描いてみました!
夏に作りましたが冬にも合うと思います
(ピナの一言)


とび森のデザインって、ハピ森にも使えるから
どんどん使ったのをアップしてみるね~
この星屑は、使ってみよっと♪
hosusemi.jpg


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



hosuko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーン♪さんへ

ラブユニコーン♪さん、こんばんは。

星屑の水面、褒めて頂きありがとうございます。
なんと!とび森だけでも嬉しかったのにハピホでもデザインを使って頂いてたんですね!感激です!
応援もとても励みになります><
嬉しい書き込み、本当にありがとうございました♪

| ピナ | 2016/05/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

これからも頑張って下さい!

またしても素敵!使わせていいただきます!それと私のとび森とハピ森のマイデザ全てこのブログのマイデザです!なのでこれからも頑張って下さい!応援します!

| ラブユニコーン♪ | 2016/05/08 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1774-ca5ee7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT