おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素朴な水路(7枚セット)

道を変えたら水路も合わなくなったので新作を作りました。

よくある様な素朴な水路です。
一度、レンガや芝生と合わせた水路が作って見たかったので
欲張って両方取り入れちゃいました!
水の表現は苦手で今回の中で一番時間がかかりました;
(ピナの一言)

sosusemi.jpg
地面デザは、ハピ森でも使えるからイイよね♪

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



sosuseko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやのさんへ

こんばんは。書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

水路、気に入って頂き嬉しいです♪
水を描くのが苦手なので頑張って描いた甲斐がありました!
冬用の水路も使って頂けるみたいで嬉しいです^^
嬉しい書き込みありがとうございました♪

| ピナ | 2016/06/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

爽やかで夏にぴったりです!ぜひ使わせて頂きますね。

素敵ですね!今夏なので今の季節に合って爽やかで気に入りました!また冬になったら冬ようの水路デザインも使わせていただきますね!

| あやの | 2016/06/01 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1771-d145d1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT