おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずかしながら、マイデザイン

おか村に使ってるデザインて、ネット見てまねっこしてるのもちびっとありますが(笑)
基本は自作ダス~

最近全体的に変えました。
通信メンバーのお友達が、月々ごとのイベントに合わせて
デザインを変えてるって聞いて私もってカンジです。

そのお友達が、来月のバレンタインに向けて私のヘタクソなデザインが欲しい~なんて、嬉しい話しを小耳にはさんだもんで~

元から使ってるものもありますが、新作もあるので今回は
公開しちゃいます

絵が下手なんでこれがいっぱいいっぱい~
上手な人は見ないでください(笑)


まずは、どうぶつ達の家を囲んでるデザインがこのいちごの板チョコ
20070118234038.jpg


全体的な道路に使ってるのがクッキー
20070118234258.jpg


デパートや役場などの繁華街に使ってる道路が板チョコビター
20070118234457.jpg


川を渡る橋は棒チョコ
20070118234603.jpg


まだ何に使うか決まってないもなか
20070118234743.jpg


門の前のデザインが板チョコメロン
20070118234849.jpg


こんなカンジですかね~~
どれも簡単。誰でも書けそうなデザインですね~~って言うなぁ

まっ、当たってるけど・・・
さて今年のバレンタインはどんなチョコ作ろうかな

| おい森日記 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうですか...

| みさ | 2009/09/11 20:22 | URL |

No title

みささんへ
今、おい森はやってないので…
それに コードはぱんぱんの状態なので、一般の募集はしてません。
コード関連をきちんと 読んでくださいね。

| ミロ管理人 | 2009/09/11 18:07 | URL |

自分の村

こんにちわッ♪

あ、タイトルは、自分の村
ですけど、村を自慢したいんじゃなくて
もし通信出来るのなら
あたしの村に招待しようかな?^^

って思っただけですので^^*
返事宜しくですッ♪

| みさ | 2009/09/11 17:57 | URL |

自分の村

こんにちわッ♪
また来てみましたッ!!

あ、タイトルは、自分の村
ですけど、村を自慢したいんじゃなくて
もし通信出来るのなら
あたしの村に招待しようかな?^^

って思っただけですので^^*
また暇なときに来るんで
返事宜しくですッ♪

| みさ | 2009/09/11 17:55 | URL |

No title

色付きの文字
馬路すごッ!!
でもでも、見た目村も凄そうなんですけど(>∀<)ワラ
もし良かったら通信しませんか?ワラ

ま、ムリですよね^^;
出来たらでいいんでしてください♪
お返事待ってマースッ♪ワラ!!

あと、この間v-254(ピンクのバラ)が咲きましたッ!!
もう、チョーカンドーしましたよv-363

でわでわこの辺で^^*e-418

| みさ | 2009/09/10 17:20 | URL |

知らなかったよ

昨夜は、子どもを寝かせてたら
そのままv-395v-75

気がつくと、5時半だったwww
どう森のスイッチを入れたままv-389
あわてて、スイッチを切って6時半まで寝たのだったwww

今晩、迷子連れて行きますね。
起きていたらwww
(一昨日から、旦那の帰りが遅くて
 今日も遅いので全部一人でやるからつい寝ちゃうのよね)

| チサト♪まま | 2007/01/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

みかブーへ

うまくないって・・・
見ての通り四角いとこばっかだから簡単だよv-410
2月いっぱい、展示してるからいつでも取りに来てね♪

| ミロ | 2007/01/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

そっか、良かったv-411
ちあきさんにも宜しく言っといて!
いつか、おかし村にも行けるといいなぁ~

| ミロ | 2007/01/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

いい感じ~(^^)
色合いも とってもキュートv-238
みんな 上手く書くんだね~♪
今度 もらいに行こ~(^^)

| みかブー | 2007/01/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

e-265おひさぁ~~♪

おいしそうなデザイン、いっぱいね~v-238
~お友達も、と~っても喜んでたよ!!
わたしの村にもまだ展示中だよ~~♪
ありがと~!! またね~

| なおみ♪ | 2007/01/19 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/177-f15df17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

