おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院&デパート

どうぶつの家をコーディネートしていくと
そのどうぶつが持ってる家具が増えていくから

ネットで調べたらたぶん、誰がなんの家具を持ってるかわかるから
どんどんこなしてる人いるらしいけど

長く遊びたいからね(笑)
それにね…
今んとこ、アミーボカード使ってないや…

ソフト買った時に付いてた、コトブキもそのまんまだ(笑)

1パックぐらいは買いたいなーと思ってるけど。

病院とデパートは時間かかったわー
部屋がかわれてて、全部完成してエンドなんだもん;
byozemi.jpg
家具が増えたらもう一回作るけどね。


デパートのエントランス、むずかったなあー

売り場は、宝石店と電気屋。
飲食店スペースは、マック的な感じかな。
dezemi.jpg
リメイク、ガンガン出来るようになったから
今まで作った家一通りリフォームだな(笑)

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

| ハピ森日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

タメ口じゃないぞよ(笑)
ってか、あるぷは森友じゃんか~
違うあるぷさん??

| ミロ管理人 | 2015/08/27 04:48 | URL |

久しぶり」♪

ありがと~
元気に森してる?

| ミロ管理人 | 2015/08/27 04:46 | URL |

↑おわわ(≧◇≦)

タメグチしてしもた気がしますよ・・・・。
ごめんなさいぃ~(ノД`)・゜・。

| あるぷ。 | 2015/08/16 16:32 | URL |

うおっほ!ww(*´▽`*)

「いいね!」(ポチッ)←いいねしたよ♪

| あるぷ。 | 2015/08/16 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1768-4066fe87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT