おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校づくり

スローライフって感じじゃないし
リアルタイムで毎日やらなくちゃいけないって
感じでもないから、寝る前にちょこっとやってる。

やっと、しずちゃん登場!
gasi.jpg
こっちの森のしずちゃん、なんかなつい感じがする(笑)
実際、とび森も同時進行でやってるから
なんか変な感じがしないでもない…

ideka.jpg
学校作り!
意外と、広くて たくさん家具が置けそうだなあ。


kyuko.jpg
私のコンセプトは
いつでもどこでも食べ物が 手に届く所にある。

hamude.jpg
食べながらでも、授業が受けれる!


sukyu.jpg
授業中でも、給食OK!
ちなみに、先生役はマモルに設定した(笑)


kosoc.jpg
誰も勉強してるやつは、いない

もはや、学校ではない(笑)


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

スポンサーサイト

| ハピ森日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1765-744dbf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT