おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海パン ビスコ柄

男の子用の水着です。
サブキャラのビスコッティに着せたくて作りました。

水色の生地には市松模様の感覚にお菓子のビスコが描かれてます。
お子様体形な弟くんボディです。

ノースリーブワンピを加工した物なので
走ると女の子走りになるので注意(笑)
(ピナの一言)


おおっ?! びっくり
マジ?ビスコ? 
このコードをピナちんからもらった時、ちょーどビスコ食べてたのだ(笑)
めったに ビスコなんか買わないでしょ。私もちょーど、もらったもん食べてたので。
kabigami.jpg
幼児体型だから、ビスコね~ カワイイ上半身っす♪


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



kabigako.jpg

| とび森 デザ | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1761-99559f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT