おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

昨日の開門はかなり遅くなった・・・
門番に行ってみるとハウルんとこが開いてた。

あー来てるのはいのう君ね
チーフの引越しの作業中ね。
邪魔したらチーフがこっちに来たら困るんで行かずに
そのままおか村開門~

開けてしばらくしたらWOちゃんが遊びに来てくれた。
「一番乗り~~昨日は4時くらいまで満員で来れなかったんだ」

そうなのよ。朝方までおか村はにぎやかなのだ
朝4時過ぎって言ったらもう、おはようよね~

それから誰も来なくて・・・二人で遊んでたら
2時半過ぎにままが来て、まぁ君が来て~

やっぱうちらは、深夜組なのね

まぁ君が帰って、3人で遊んでると・・・・

まま「地震・・・」
Woちゃん「ゆれてる・・」

「結構大きいよ」
「まだゆれてる」

20070116232844.jpg


私のとこは全然ゆれてないので。
「テレビ付けてみるね」
見たら茨城辺りが震源地みたいで~

二人は関東痴呆(笑)なので同時に体験したのね

ままは「WOちゃんと身近に感じたわ~ミロんとはやっぱ遠いのね~」

ホント・・・遠いよね~




今日の雪だるま
20070116233404.jpg


もうプロですな~あたくし

| おい森日記 | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しってる!www

レンに所開いてるもんね

そこにいるんでしょ?
もう少し(2時30分ぐらい)したら、行きますね♪

| チサト♪まま | 2007/01/18 02:04 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

バッファローのwi-fi対応してるルータにすればいいのに(^-^)
面倒な設定要らないし安いしね♪

| ミロ | 2007/01/17 12:40 | URL |

無線LANの設定を変えようとしたら、フレッツ光のローカル接続を間違えて削除してしまいかなりあせってるhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普及出来るかが不安だよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ポール | 2007/01/17 12:08 | URL |

ままへ

何をおしゃいます(*^.^*)おか村に毎日来られてるあなたも立派な痴呆仲間ですぞ♪ガハハ~

| ミロ | 2007/01/17 09:58 | URL |

関東地方ですwww

痴呆は、おかむらだけでいいですよwww

| チサト♪まま | 2007/01/17 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/176-5260d7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT