おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ♪ 楽しみ~♪

発売日まであと半月くらいか…
どんどん詳細が明らかになってきましたね~

今までの森とは別もんと考えれば
まっ ありかな。

通信が出来ないっぽいから、私の周りの森友は
買わない人の方が多い(笑)

私は買う(笑)







私の大好きな リチャード&リッキー&ヴァヤシコフ&トラこは
どんなリクエストをしてくるのだろう?
スポンサーサイト

| とび森日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみちゃんへ

岩田社長は、映像にガンガン出てた人だから、お亡くなりになった時は
正直、泣いたわ…
なんとなく、他人とは思えなかった;

これからも、どうぶつの森にはお世話になっていく、とゆーか
どうぶつの森をずっとやって、生涯を終えたい(笑)

| ミロ管理人 | 2015/07/29 05:12 | URL |

もうすぐですね〜。。
あっ、まだ予約してない(笑)

社長の思いをせおって、楽しみましょう(笑)

| あゆみ | 2015/07/18 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1758-5cb87de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT