おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつの森ーハッピーホームデザイナー♪


どんどん、詳細が明らかになってきたね~
んー初めは、どーでもいいって思ってたけど…

やっぱ、新作なんだなーって。
やっつけで作ったのか?
繋ぎか?っていろいろ思ったけど…

細かい所がいろいろわかってきて
どうぶつの依頼を受けて、その家具をひたすら集めて
部屋を完成させるのかと思ってたら、
自分の思ったイメージのレイアウトを作るゲームなんだね~

ゲームが進んでいくと、学校や病院まで依頼してくるんだー
なんか、おもしろそう(笑)



amiiboカードを買わなくちゃいけないってのが、ちょい引っかかる

気になるのは、通信出来ないとこだな~
せっかく作った、ニュータウン
みんなに直接みてもらいたいじゃん♪

スポンサーサイト

| とび森日記 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、そういうことなんですね!
ものすごい貢がないと楽しめないのかと思いました(笑)
このソフトのあと、村での生活の新作が出るんですかね〜?
デザイナーはつなぎなんですかね。

| あゆみ | 2015/06/22 15:08 | URL |

あゆみさんへ

まあ、レアキャラや好きなキャラがどーしてもって言うなら
アミーボに頼ればいいし…
ランダムでも住人来るから、そんなにお金はかからんと思うよ~

| ミロ管理人 | 2015/06/21 23:12 | URL |

おお〜

わたしもぜんぜん興味なかったけど、動画みたらほしくなりました(笑)
どうぶつたちがベッドに寝たり、村じゃみれない動きをするのは心惹かれますな〜。
amiiboカードってなにか調べねば。。
って、amiiboカード買わないとどうぶつたちが増えないってことなんですな?!
すごーくめんどくさい。。(笑)

| あゆみ | 2015/06/21 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1753-f41e38b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT