おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりベーカリー(3種類)

どんぐり村にパン屋を作る為にパンを作りました。
クロワッサン、フランスパン、パンの詰め合わせの3種類です。

パンの詰め合わせは完全な自己満足で分かりにくいのですが
上に乗っているのがアンパン、左下はチョココロネ、
左上はメロンパン、右下はクリームパン、右上はカレーパンです。

久しぶりに満足いく出来でお気に入りです♪
(ピナの一言)

クッションのリメイクで出来る、パンシリーズ♪
切り口がホントに、チョコとクリームが飛び出てるみたいで美味しそう~
patumi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



dobe1ko.jpg

| とび森 デザ | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

お返事遅くなってすいません!
デザイン褒めて嬉しいです♪
でも、神だなんて…お、大袈裟ですよ(*´∀`)ゞテレテレ

| ピナ | 2015/06/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

す、すごいっ!
ピナさんのデザインはほんと神ですな。

| あゆみ | 2015/06/18 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1752-3988dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT