おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の水路(完全版)~6枚セット

以前公開した薔薇の水路を何度かリメイクしてましたが
全く別物なり、ずっと憧れてた角付きを作ったので公開します。

角付きはいつもの倍で大変でした。
6枚セットを毎回作ってる方は本当に凄いなぁ!
(ピナの一言)

basusenimi.jpg
ピナちんの村がモデルです。

かどまで作ると大変なんだよねー
でも、かどがあると村のいろんな所に利用出来るからやっぱ欲しいよね♪
おか村にも、使っちゃおーかな。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



basuniko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ミルキィー☆さんへ

初めましてこんばんは。
お返事遅くなってすいません。

ラブユコーン♪さんのお友達なんですね!
ラブユニコーン♪さんにこのデザインを紹介して頂き嬉しいです♪
水路も気に入って貰えて嬉しいです^^
特に薔薇はこの形になるまで苦労したので、自分で思ってたより好評で頑張って描き続けた甲斐がありました^^

リクエストの件ですがリクエストは受け付けてないのでごめんなさい。
遠い昔、ファンシーなユニコーンのデザインを見かけた事があるのですがうろ覚えで…。
お力になれなくてすいません;
それでは書き込みありがとうございました♪

| ピナ | 2016/05/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

初めましてと、使わせていただくよ!

<ラブユニコーン♪>ちゃんの友達、☆ミルキィー☆です!ラブユニコーン♪ちゃんから、「とび森おか村の絵がすごいんだよ!特に、水路!>∀<とび森完全版薔薇の水路で検索して!」と言われたので検索したら、たしかに可愛い。なので、私も使わせていただくね!それと、リクエストしていいかな?私の村の旗。ピンクのユニコーンの旗が欲しいんだ。作ってくれたら嬉しいなぁ♪…出来れば、背景はファンシーの色で。パステルカラーでお願い致します><注文が多くてスイマセン…あと、なが文になってスイマセン

| ☆ミルキィー☆ | 2016/05/23 17:32 | URL |

ラブユニコーン♪さんへ

ラブユニコーン♪さん、こんばんは。
デザインを褒めて頂きありがとうございます♪
ローズガーテンも使って頂いてとても嬉しいです^^
それとデザイン枠を全部使って頂いてるなんて感激です!!(///∀///)
凄く励みになる嬉しい書き込み、本当にありがとうございました♪

| ピナ | 2016/05/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

素敵♪ぜひ使わせて頂きます♪

かっっ……可愛い(°∀°)ぜひ使わせていただきます♪それと、姫ローズガーデンも今村で使っています!私の村のマイデサぜんぶ「夜更かし深夜組」様のマイデザを使っています!これからもお世話になります♪まだ夢見は更新してないですけど、更新したら夢番地を書きます!

| ラブユニコーン♪ | 2016/05/03 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1750-bc23e723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

