おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアリーローズドレス&薔薇のカチューシャ

誕生日用に張り切って作ったドレス

ピンク地のドレスには胸元や裾に沢山のピンクローズがたっぷり♪
正面はふりふりのパニエでふんわりスカートで乙女全開なドレス。

以前作った薔薇のカチューシャを
フェアリーローズドレスに合わせたくて、
ピンク色にリメイクしました。
フェアリーローズドレスの他にも甘めの洋服に合うと思います。
(ピナの一言)

これこそ、もうちょっと早めのアップしたかったなあー。
私とピナちんは同じ、5月生まれなのだ。
私が19日。ピナちんが29日♪

ferodomi.jpg
ピンクローズがいっぱいちりばめられてるー♪
bakasami.jpg
薔薇のカチューシャのモデルは、ピナちんです~



※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



bakasako.jpg

ferodoko.jpg

| とび森 デザ | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブユニコーン♪さんへ

こんばんは。書き込みありがとうございます。
このブログを気に入って頂きありがとうございます。
管理人のミロさんも喜んでいると思います^^

ドレス、褒めて頂きありがとうございます♪
去年の誕生日用に作ったドレスなので気合い入れて作った物なので気に入って貰えてとても嬉しいです♪

ちなみに昨日が誕生日だったのですが今年も誕生日用のお洋服作りました(^-')b
応援も書き込みもとても励みになります。嬉しいです!
ありがとうございました♪

| ピナ | 2016/05/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いので使わせて頂きます♪

これで投稿3回目ですね///それほどこのブログが好きということですけど!問題に入りますね。このワンピかわい過ぎます!!これまでの中で最も気に入りました♪またかわいいのを作って下さいね!いつも応援します!!忙しいのにいつもコメントをつけてしまってごめんなさい><使わせて頂きます♪

| ラブユニコーン♪ | 2016/05/29 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1748-d7edd6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

