おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァヤの日常

ブログのタイトルにもある、おい森時代からの、おか村の代表
リチャード&リッキー&ヴァヤシコフ&トラこ。

一番好きな、リチャード
弟キャラのリッキー
力がまったくない、ヴァヤシコフ
おか村のアイドル、トラこ

このメンバーに、とび森からの永住なのが
アイリス&どぐろう

預かり住人のジュン

プチ住人のうずまき&メープル
今のおか村は、こんな感じです(笑)


ヴァヤって、村のためにいろんな事してるけど…
あんまり役にたってない。
mahori_201505311512539b7.jpg
いろいろ誘ってはくれる(笑)


kotori_20150531151253e23.jpg
一応、参加はしてみる。


rihori.jpg
だいたい、結果はこんなもん(笑)

| とび森日記 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

ヴァヤは表では村をしきってる形ですが
裏ボスは、アイリスです(笑)
どぐちゃんは、ままの娘さんの村の初期住人で
速攻で気に入って、譲ってもらった子です~
私って、変わった子が好きなんで永住の子は
ぜーんぶ、個性的です!

| ミロ管理人 | 2015/06/18 14:48 | URL |

りいさんへ

いつも見てくれてありがとう♪
なんとか頑張って、更新するよーにがんばりまーす(笑)

| ミロ管理人 | 2015/06/18 14:44 | URL |

リーちゃんが…(笑)

オチのリーちゃん、大爆笑してしまいました(笑)
ヴァヤシコフ、だいぶぽんこつなイメージですね(笑)

あと、どぐちゃん!
わたし、ミロさんのブログではじめてみて一目惚れしました。
んで、いま村に住んでくれてるのですが…ちょープリティーです(笑)
ちっちゃなお口とぼてぼてのおなかがたまらん。

引越し宣言は全力で制止してます!

| あゆみ | 2015/06/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして
いつもブログ見てます。
これからもブログ返信楽しみにしてます。

| りい | 2015/06/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1742-9829e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

