おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全なる独り言

やっとGW終わったあー!
びっちり仕事!仕事!それも時間早めに出勤で帰りは一緒。

毎日、いろんなお客に「いらっしゃいませーいかがですかああああ」
ずっと立ちっぱなし。
ずっとしゃべりっぱなし。

家に帰ると軽く嗄れ声で
お腹は空くし、眠いしで・・・
さすがに、休みの日は死んだように寝ていた私。

最近は、森はまったく3DSにも手を付けてない状態で
森仲間とは、スカイプ&ラインがあるから繋がってはいるが(笑)

我が森仲間は、歳には勝てず・・・
夜更かしどころか、早寝早起きのメンツがほとんど。

私も早番の前の日はオールでそのまま仕事に行っていたのに
今じゃしっかり睡眠時間を確保しないと、大変な事になる(笑)

ロボットだと思っていたままが、最近では人間並みに眠くて
最後までスカイプがもたない日も多く。
なおは、寝落ちどころかほとんど姿が見えず、会えない日々。
すぎは、他に新しい好きなものを見つけてまったく違う世界に行ってしまった。
もんちゃんは、子供のお弁当作りで朝が早いので、一番先に消えてしまう。
ピナちんは、頑張って森やってるんだろーなあー。

こんな感じで、森が危ない。
あーなんてこった;

最後に、ぜんぜん関係ないけど・・・
ブログのよこっちょで飼っている、リヴリーアイランドのこげちゃんが
私がほとんど世話をしていないの生きている。
本当は、飼い主の私がエサをあげないといけないのに
一ヶ月くらいブログを書かない事も多いので
本当は死んでお墓になっていてもおかしくない(笑)

こげちゃんにご飯をあげてくれてる人
ありがとう♪感謝です~
スポンサーサイト

| ただの日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりね~

あゆみちゃん、いつもありがとう~
こんなブログ読み返してくれて;
昔は仕事しながらでも毎日更新してたからなあ…
忙しい+歳+サボりの三つ巴なんだよね(笑)

確かに、とび森の記事少ないわ。
最近では、ピナちんのデザインばっかだもんなー
それもなくなりつつある…

頑張りまっす!

| ミロ管理人 | 2015/05/27 00:03 | URL |

お久しぶりです☆

ミロさん、こんにちは〜。
またまたお久しぶりであります。

みなさん、森に入り浸るヒマがなくなりつつあるのですね〜…。
さみしいですね。

ミロさんのブログ、たまーに最初から読み返して楽しんでますが、とび森日記が少なくてちょっとモノタリナイ…(笑)

お忙しいのは仕方ありませんが、体調だけはしっかりしてくださいね!
カラダ壊しちゃったら森もなにもないですよーっ!!

| あゆみ | 2015/05/11 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1740-69a91109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

