おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の通信

門番さんのとこに行ってみると~
この前、えがわ村で知り合ったウェルのとこが開いてた

一人誰かいるけど・・・お邪魔しちゃえー
行ってみるとえがわ村のみかちゃんだった。

あとから、みいしゃさんも来て記念に
20070115223548.jpg

前がウェル。後ろからみかちん。みいしゃ。私

部屋の点数の話しになって、ウェルは今回41万点いったそう~


それでは、参考にしようとお部屋訪問
全体的に、そろえてるのね~

入ってすぐの雪だるまの部屋~みんなこっち見てる・・・
20070115224206.jpg


20070115224307.jpg

20070115224331.jpg


この部屋はラブホなんだって~エッチ
20070115224521.jpg

20070115224537.jpg


私なんか今回12万点よ・・・おほほほ~

帰っておか村開門~
すぐにウェルが遊びに来てくれました。
おか村初訪問

ポールも来てくれました。

話ししてて写真撮るの忘れちゃった

二人が帰って、いつものメンバー。
20070115224949.jpg


最後の方にはまた回線が切れまくって何回も開けたよ・・・
いい加減にしてよ!!ニンテンドーさんよ

ホントに切れるのは困りますがな~

| おい森日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

あら?もう来ないの?おやすみなさい~

| ミロ | 2007/01/16 02:49 | URL |

あら~?つまらないダジャレでおちた?(汗)
鉄火面のせいかも…なわけないか
おやすみ~(^^♪

| まぁ | 2007/01/16 02:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/16 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/15 23:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/174-5ab1d3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT