おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶつぶつ 独り言

いやはや、ピナちんから今月の初めに
「ミロちん、広告出てるよー」

ありゃま;
いつもだったらなんとか、広告出る前にブログのアップが出来てたのに…

仕事に追われている…とゆー言い訳も出来ますが(笑)
まあ、森自体やっていない。
と言うのが、現実でして。

あんなに毎日、やっていたのに…
新しい森も、今年の夏に出るらしいが、みんなで遊べないじゃないか!?

もう、コミュニケーションツールじゃなくなっちゃうのね;
釣りも出来ない。
虫捕りもない。

どうぶつのための部屋作り?
なんじゃそれ?

今までの森だったら、男も女も、子供も大人も楽しめたのに。
ニンテンドーさんは、誰をターゲットにしてるんでしょーか?
訳がわかりません;

仲間内で話しているのは、来年辺りにいろいろ動きがあるであろー
新しいハードの方に重点を置いているから今、がっつり本格的な森を
出す訳にはいかない。
かといって、そろそろ繋ぎとしてでも何かしら形になるものを出さないと
完全に森離れが 深刻になってしまう(もうなってるぞーニンテンドーw)
と、勝手に妄想してます。

そんでもっての、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

んーどーだろ?
手を抜き過ぎちゃうか?

私は納得いきません~
買っちゃいそーだけど(笑)
スポンサーサイト

| ただの日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1739-0353b9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT