おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノークリスタルの道(ピンク)5枚セット

重なる淡い雪の結晶がキラキラな絨毯。
真ん中は薄いピンク、端はより淡い色になってます。

通常パターンの敷き方の他にもいろんな敷き方が出来ると思います。
(PINAの一言)
sukumipimi.jpg
モデルはピナちんの村です♪

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




sukumipiko.jpg

| とび森 デザ | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1730-a73aac10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT