おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜日のカンパネラ

久々の ここのコーナー。

私がよく聴いてるは、もう何年も前からlecca一筋っす!
アルバムもライブDVDももちろん欠かさず 買ってます。

最近、相方が「すっごくおもしろい曲があるから聴いてみ」
なんだか 毎日ヘビロテ中…

水曜日のカンパネラ?
ん?なんだこりゃ?

曲が「桃太郎」?ん?ん?

聴いてみました。


ん?
的を付いてるし、センスあるなー
歌はあんまり上手とは言えないけど
中毒になりそうな歌詞とメロディ。
危なっかしい声。
顔はめちゃくちゃ キレイ系。

興味のある人は聴いてみてね(笑)


きっびだーん!きびきびだーん
おっにだーいじ! おにおにたーいじっ!
ここは頭から 離れん(笑)

ユニット名が 水曜日のカンパネラで
他にも、星一徹やラオウ、モスラって言うタイトルの曲があって

んー不思議ワールド全開のお方でっす!

ライブ会場では、鹿の解体ショーとかをやっていて
お客さんと一緒に 食べるそーです(笑)

ライブの動画とかもあるんだけど、本人いわく
お客さんがドン引きでだーれも付いていけない…らしい。

その度胸とゆーか、世界観とゆーか…
私はかなりスキ♪

この桃太郎、着うたにしたいくらいだ(笑)
スポンサーサイト

| よく見るYou tube | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1722-5ea31041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT