おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェオレドレス

食べ物&飲み物 シリーズ♪

まずはカフェオレをイメージしたロリータなお洋服。
うっすら茶色のブラウスにチェックの前掛け付きの
茶色のエプロン風ワンピースと合わせて見ました~

ベレー帽とよく合うよー
kaodomi.jpg
今回は 予算がなく、モデルは使えませんでした(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



kaodoko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こみさんへ

初めまして!
洋服、褒めて頂きありがとうございます♪
カフェオレっぽく目指して作ったのですが
そう見えたようで安心しました♪
気に入って頂けて嬉しいです。
応援もありがとうございました!

| ピナ | 2014/10/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね

初めまして! 洋服とっても可愛いですね!他の洋服もとっても可愛いです♪ 本当にカフェオレって感じですね。 とても気に入りました♪これからも頑張ってください!

| こみ | 2014/10/15 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1714-2328fb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT