おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりし過ぎの おか村事情

夏のイベントのお祭りも終わって、仕事自体はだいぶ
落ち着いてきたんだけど…

秋は秋で、いろいろ立て込んでいまして(笑)

森もなんとなくやったりやらなかったり、気付いたら13日間もほったらかしだったりする…
あり得ない!そんなのあり得ない~

キューブ時代から どうぶつの森をやりまくっていて。
ほとんど間が空かないで、どうぶつの森とともに
歳を重ねていった、あたし。

次の新作が出る前に、ほったらかし状態になりそうで怖い(笑)

はやくーっ! 新しいの出てくれー!

話しは 180度変わっちゃうが…
なおの 巨人ごっこは 相変わらずで
garuru.jpg

おか村の 海には、カエルが泳いでたりもする
umigae.jpg

永住のどうぶつも集まってきて、大好きな子達に囲まれて、幸せに暮らしてるし
dogusyo.jpg

定期的に、モモ母ちゃんが 海外アイテム開門してくれるので
kapeii.jpg
これ何のイベントだったっけ?(笑)

リセットさんの模型の イベントの時は張り切ってもらいに行った。
momomonn.jpg
カワイイもんね♪

これからも、恐ろしいくらいに 遅いペースで 更新しますんで
気長に お待ちになっておくれやすぅ~
スポンサーサイト

| とび森日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1713-84aeb656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT