おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グローバルが来た

グローバルが着いた。

グローバルが来るまで納豆食べてたけど、売り切れだし
納豆食べ過ぎて、お腹が張ってるし~

でもこれ来たからこれのみにする。
同時にやったら何が効いたかわかんないからね。

さて今回のグローバルは私が飲んでた時とだいぶ変わったみたい

前は200mlの水に溶かして飲むんだけど
今回は250mlになって今日昼早速、飲んだんだけどかなりお腹パンパンになる

味もおいしくなってた。
20070113230950.jpg


今回私が頼んだのはバナナ。ミルクティー。ピーチ。アロエ&マスカットの4箱購入

お買い得キャンペーンだから買ったのよ
20070113231427.jpg

コンコンブルも付いて来て~

20070113231511.jpg

お茶も付いてきた。

深夜おい森してて、お腹空いたらコンコンブルにこのお茶飲むぞ~~

とにかく日にちもないんで、今日からガンバりまーす

| ダイエット日記 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま寝ちゃうのか~

うん。満員なのだ…明日早いのか~
お休みまま(/_;)
明日会おう~

| ミロ | 2007/01/14 02:33 | URL |

繁盛してまんなぁ~

いっぱいじゃんwww

じゃあ、私は明日も早いんで
お先に眠らせていただきます。
お休みなさいませv-395

| チサト♪まま | 2007/01/14 02:30 | URL | ≫ EDIT

がんばれぇ~

私もマジメにやらないといけないわ。
4月の入学式目指して・・・

すでに、お腹が空いてきてるけどねwww

| チサト♪まま | 2007/01/14 01:58 | URL | ≫ EDIT

おい森用にfc2にブログを用意したのでリンク変更願います。
http://nonbirimurama.blog89.fc2.com/

| まぁ | 2007/01/14 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/171-44534973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT