おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇のカチューシャ(3色ヘアー)

白薔薇ドレスのセットのヘッドドレス♪

茶髪、金髪の他に合いそうだから
やってみたかった薄紫も作ってみました~

カチューシャとドレスとレースの傘を合わせるのがお気に入り♪


ピナちんが着てる、白薔薇ドレス→こちら


茶色バージョン
bakacyubumo.jpg

金髪バージョン
bakacyukimo.jpg

うす紫バージョン
bakacyupamo.jpg
すべてモデルは ピナちんでっす!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




bakayubuko.jpg

bakacyukiko.jpg

bakacyupako.jpg

| とび森 デザ | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白バラティアラ♪さんへ

あわゎ~!コメントに今気付きました!
お返事遅くなって本当にすすす、すいません!(汗)
今度、ぜひ夢見に行かせて頂きますね(><)

| ピナ | 2014/12/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

夢番地は.....

白バラティアラ♪で~すv-345
夢番地はいいですか?
よかったら教えます!

| 白バラティアラ♪ | 2014/10/25 19:12 | URL |

白バラティアラ♪さんへ

初めまして、こんばんは。
お返事かなり遅くなってすいません!
お名前、とても可愛らしいんですね。

白バラのドレス、気に入って頂きありがとうございます♪
応援もとても嬉しいです!
フレンドコードの件ですが交換はしてないのでごめんなさい。

| ピナ | 2014/10/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

申し遅れました(>_<)

こんにちわ?こんばんわ?おはようございます?(笑)
はじめまして、ティアラです♪(付け足しました)<(_ _)>
白バラティアラです♪*
白バラのドレス、お気に入りです!
応援してます♪ いっぱい作って下さい(^o^)
フレコ、今度、送ります♪
ピナちん、かわゆい♪♪♪♪


| 白バラティアラ♪ | 2014/10/05 20:11 | URL |

すごーい

| ティアラ♪ | 2014/10/05 07:19 | URL |

あいら♪さんへ

コメントありがとう~
なかなか仕事が忙しく、ブログの更新&デザインのアップ
サボり気味です(笑)
ピナちんはいっぱいマイデザ作ってるので頑張りまっす!
森ブログもアップしまーす。

| ミロ管理人 | 2014/08/15 15:33 | URL |

はじめまして!

はじめまして!マイデザインかわいいですね♡使わせてもらいます!マイデザイン&更新楽しみにしてます♪がんばってください!^ ^

| あいら♪ | 2014/08/11 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1706-83aeaecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT