おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村、近況報告

すんごいお久でっす。

ホント、ほっといたら軽く一ヶ月経ってる(笑)

確かに だらけてきてるかもなあ…
引っ越しチェックだけで終わる日もあった。

おか村の近況報告でも書こうかな。

今年にはいって、空いてる家をなんかに使えないかと…
おい森からずーっと遊んでて
ホテル、旅館作った。
レストラン、喫茶店、病院、学校作った。
警察署、裁判所、ラジオ局いろいろやったなあー

悩んだ末に、アパート&マンションを経営する事にした(笑)


線路沿い、右側の家をアパートに改装。

「アパートゆば」
すべての部屋の床、壁、水回りの場所は同じで
置いてるものは動かすことは出来ないけど、壁紙と絨毯は変更可能。

なおが見学に。
apaga.jpg
間取りは 1Kの古びた内装。
昭和の香り、ぷんぷん~
なお、101号室に決定!

次に見学に来たのが もんちゃん。
moapa.jpg
備え付けの、冷蔵庫チェック!
かなり念入りにあっちこっちを覗きこみ、102号室に決定!


代わってこちらは線路沿いの、左側の家をマンションに。
その名も、OKAヒルズ。

タワーマンションになっており、レストランと高級クリニックも入っています(笑)

ままが、見学に。
バス、トイレは一緒なんだけど、豪華なゴールド仕上げ。
maga.jpg
広いワンルームマンション。
エアコン付き。
ままは、1003号室に入居決定!

ピナちんも見学。
piman.jpg
もう、どこになんの家具を置くか 考えてる模様…
いろんな部屋をみて、ここ1002号室に決定!

あとは、それぞれが家具を運び込んで設置するのみ。
近々、夢見を更新するんで 見学してみてね♪
まだ先だけど(笑)

報告するまではないんだけれど

やっと
yatori.jpg
リアクション コンプ(笑)

やっと
yatotu.jpg
お魚 コンプ!

やっと
yatoami.jpg
虫 コンプ!

街森の時は、夏村にしてたから どっちもコンプ出来なかったからねー
ちょい嬉しい。

あと残りの一軒は、旅館にするつもりだったんだけど
急きょ他の 建物がひらめいたんで 近々報告するねん!

それでは、また!


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


スポンサーサイト

| とび森日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1700-72cfdfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

