おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそるべし、あるあるの力

なんだか、納豆が売れてますね~ 新聞にまで、納豆が売り切れて在庫がないって広告出てたらしいしね~
この前のあるあるで、納豆食べて痩せるってやったもんだからみんなまとめ買いしたんだろー

ちなみに私も、次の日買い込んだよ
オカメ納豆が小粒で食べやすいんでいっつもこれ食べてる。

方法としては

1.1日2パック食べる。
2.朝晩食べる。
3.よくかき混ぜて20分放置する。

これだけ守ればいいから、簡単だよね~

食事の量は減らさなくていいらしいから試してみる価値ありだよね

詳しい事は、発掘あるある大辞典2のサイト見てちょ

グローバルが来るまで、やってみよーっと。

納豆そろそろなくなるから、買いに行かなきゃだめなんだけど
あは・・・売ってるかな??


| ダイエット日記 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

繋がらないの

Wi-Fiが繋がらないのv-406

設定しなおして、頑張ってみます。
もう寝てるかな?

開いていて、繋がったら行きますwww

| チサト♪まま | 2007/01/13 02:30 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

ポールが痩せてどうすんのよ・・・
納豆は体にいいから、食べた方がいいよ~
2パック食べたら痩せちゃうから、1パックだぞ!

| ミロ | 2007/01/13 01:26 | URL | ≫ EDIT

みかブーへ

やっぱ売り切れ続出なのね・・・
納豆は手軽に買えるし、寒天みたいに調理しなくてもいいからこの状況は当分続くなv-403

| ミロ | 2007/01/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

一人暮らしになってから納豆食わなくなったなi-230
回転寿司に行った時は必ず納豆巻きは食べるねi-229でもこの前体調崩し体重3キロ減りあせってるi-240

| ポール | 2007/01/13 01:03 | URL |

恐るべし・・・

こんばんは(^^) うちの近所のスーパーも納豆が売り切れてたよ~(>_<) 痩せるんだっけ?テレビの影響って怖いね~、少し前は寒天だったよーな・・・(笑)

| みかブー | 2007/01/13 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/169-63622299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT