おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおみ流! おか村での遊び方


おい森で、通信出来るようになって、仲間が出来て
その仲間と未だに 繋がってて…

って事は、8年くらいかなー?
なんか縁って、すごいよね~

あたしがよく記事に載せてる なおはホント、初めからのお友達。

せっかくブログ書き始めたんで、他の仲間の事書いていこうかな。
しばしお待ちを(笑)


とび森もほとんど、新メンバーはいなくて
昔からの仲間で埋まってる状態。他にってそんな余裕ない感じ。

おか村に集まるってゆーのも、変わらないし
夜中にぎゃーぎゃー 騒いでる。

相変わらず毎日、遊んでる(笑)

この前の記事の時に、載せれなかった写真あるんで
レイニー&なおの記事の後だし、書いちゃおっか(笑)

改札開けると…今まで開門って言ってたから、文字にすると変な感じ;
いつものメンバー!

varaik.jpg

なおは、相変わらず毎日島に、日焼けに言ってるので まーーーっくろ!

このカッコ、変だと思うが なおにとっては普通(笑)
その日売ってるものを そのまま買って身に着けてくる。
yomenao.jpg
なおのマイブーらしく しばらくはいろんなパターンでやってきた。

現在は、全身レイニーの身内ですよスタイル♪

あーそうそう。
寝落ちも健在(笑)

歳のせいか、ほとんど寝てる気がする…
森の寝落ち以外、まったくその日 会えない日もある(笑)

この日は、ピナちんとこで 寝落ち。
naneto.jpg
もう少しで 川に飛び込めたのに;  残念!

海で泳いでると やっぱ笑えるなー
reiniumi.jpg

おか村って基本、私の村であって私の村ではないんだー

みんないろんな物持ってくるから 不法投棄は当たり前(笑)

その日、着てきたものをそのまま、浜辺に脱ぎ捨てていくやつもいる(笑)

その代表のなお!
最近のなおは、崖っぷちにハニワをならべてこんな状態。
zutomira.jpg
なおいわく「沿岸警備隊だよーおか村の海を守ってるのさ」

なるほど…



お花をとっぱらって、眠らない条例にしたんで


雑草だらけで、レイジがやってきた??レイジだよな。

どれに、話しかける?(笑)
ipair.jpg

スポンサーサイト

| とび森日記 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆきさんへ

ブログにも書いてあるとーり、フレンドさんは
募集してません。
おい森&街森からの仲間がいっぱいるので
すいませーん;

| ミロ管理人 | 2014/02/26 12:31 | URL |

おもしろいwwww
あの、フレンド募集してますかv-236
お返事くださいv-266

| こゆき | 2014/02/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

レイジがたくさんw

レイジがたくさん、みんな眠たそうですねw

| そよかぜ村のたかひろ | 2014/02/12 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1680-c4134602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT