おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイニーのその後

いやー、とび森が発売されてから一年以上経って
毎日ちゃんと 遊んでるはずなのに、ブログはほとんど書いておらず(笑)

デザインばっかじゃなくて森の記事も書いてください!と 
ありがたいコメントももらってたりして…

遊んでる時は、写真も撮りまくってるから
もう収拾付かないくらい 多くてどっから書いていいのやら;

んじゃ、レイニーの続きから 書こうっかな(笑)

おい森からの ながーいお付き合いの なおは…え?説明しなくてもいい(笑)

なおは、レイニーが一番のお気に入りで 
街森の時は諸事情により一緒に住む事が出来なかったで
とび森はぜひ、願いを叶えてあげたいなって思ってたら

ブログを読んでくれていた、みきさんが譲ってくれて…おか村に無事、迎えて。

ここまでが、前に書いた内容だったかな?



なおの ホップ村に移り住んではや、何か月?
sanniatum.jpg
無事、里親のみきさんにも 再会できて♪

なおが おか村にレイニーに会いに来た時に喜ぶと思って 
口癖をなおさんにしたんで、笑える事に(笑)
naocya.jpg

しばらくして 会いに行ったら すっかりカエルらしい 口癖に(笑)
kerokeroda.jpg
※黒くぼやけて、カエルのタンクトップを着てるのが、なお(笑)
 決して、オバケじゃありません…


何故か ハムスケも カタカナで ケロケロと…
hamukero_20140210042713c23.jpg
なおのホップ村は、カエル以外も けろけろ言ってたな(笑)


天然で カワイイ、レイニー♪
SIOMIZU.jpg

すっかり、ホップ村になじんでるなあー

なおの部屋には すでに レイニーのブロマイドがあった。
genkisoudare.jpg
なおと 仲間のカエルに囲まれて 幸せになれよー(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 04:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかひろさんへ

なおは、おい森の時からレイニーが大好きで
おい森、街森…と一緒に暮らせなかったので
とび森に やっと夢が叶ったんだー

好きな住人がいるだけで、森は楽しいよねー


| ミロ管理人 | 2014/02/26 12:24 | URL |

おはようございます!
カエルさん、大好きなのですね。

うちの村にもレイニーいますよー!
かわいいですよねー!

| そよかぜ村のたかひろ | 2014/02/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

あゆみさん、久しぶり♪
ホント、久々過ぎて書き方忘れたよw
これからは、頑張って書くようにしますね…

どーだろw

なおの レイニー愛は すご過ぎよ。
おい森の時からだからねー

| ミロ管理人 | 2014/02/10 15:08 | URL |

おぉー!ひっさびさの森記事ですね!
待ちに待った更新です〜*

新デザインもかわいすぎて鼻血もんです( ̄^ ̄)ゞ

なおさんのレイニー愛(カエル愛?)はほんと素晴らしいですねっ!
レイニーのほんわかさも癒されますなー

| あゆみ | 2014/02/10 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1679-918eca5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

