おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっきょの旅立ち

らっきょが引越し準備を始めて、今回は止めませんでした・・・

写真はもらってなかったんだけど、何故か出してしまった
新しい住人が欲しいのね。
なんだか同じメンバーばっかだとおもしろくないもん

今日電源ポッチっと付けて
20070109184314.jpg


やっぱこの手紙を読む時が一番つらいっす

村の見回りをして、今日は雪が降ってるから水やりなし~
あー最近ハウルのマネして、普通の花を減らして
レアでレア花を増やせればなぁ~っと。

やった次の日から紫バラ1本。オレンジコスモス1本。赤黄パンジー1本
今日もオレンジコスモス1本。黒チューリップ1本。

おか村にしては、有り得ない増え方
やったぁ~

さて話しが飛んでしまったが、らっきょ去りし後我が村に
引越して来たのは・・・
20070109185335.jpg


2ごうでした
わぁ~嬉しい
マジ嬉しい。それも左の島の元まりも亭跡に家を建てられたので、この島はリス島(2ごう。ララミー。リッキー)になりました

それも知らない村からだから、尚更嬉しい~

| おい森日記 | 18:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのう君へ

ぴりからに引っ越したのねv-411
いのう君のとこなら安心。
かわいがってあげてね~

| ミロ | 2007/01/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

らっきょ、ぴりからに来たよ

らっきょ、ぴりからに引っ越してきました。

昨晩、ロビンが出たらすぐ引っ越してきた模様。

おか村で会ったことは覚えていたよ。

| ただたか | 2007/01/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

開門しました

ただいま開門しました。いつでもどうぞ。

| ただたか | 2007/01/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/11 17:24 | |

おかむらにまいごちゃんいませんか?

おかあさんねこがまいごちゃんを探してます。
みつけたら教えてください。

| ただたか | 2007/01/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

また、だめだわ

また、行けなくなったのだ
もう、あきらめて寝るねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2007/01/11 03:20 | URL | ≫ EDIT

私もだ

何らかの・・・でいけない。
そして、試しているうちに村が消えてたwww

そして、いま入れたwwwww

| チサト♪まま | 2007/01/11 02:15 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん

おかむらに入れないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何らかの原因で…って言われちゃうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近、通信の調子よかったのになぁ。残念http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2007/01/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

ままへ

おおぉ~ホントだ(>_<)間違えてるぅ~
ラッキーは昔の住人よ~
ロッキーはいないし、クッキーはうちの犬だわよん♪
家に帰ったら直しておくわよん。ありがちょ~

| ミロ | 2007/01/10 17:29 | URL |

あれ?

リス島(2ごう。ララミー。ラッキー)て・・・
リッキーじゃなかったっけ?

あら?
ロッキー?クッキー???
なんだっけ???v-236

| チサト♪まま | 2007/01/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

ままへ

今日早番だから、まぁ君帰った後誰も来ないから二時半くらいに閉めたのさ(o_ _)o
三時には爆睡さ~

| ミロ | 2007/01/10 09:29 | URL |

いのう君へ

昨日はまぁ君が帰った後、誰も来ないので門閉めたよ~今日早番だし寝ちゃったさ(+o+)

| ミロ | 2007/01/10 09:27 | URL |

おはよぉ~

昨日は、1時ごろからチビがぐずり始めて
落ち着いて眠りだしたのが3時v-394

それから、おかむらを覗いたのですが
門が開いてなかったのでそのまま寝ましたv-395

いやぁ~、まいったまいったv-393

| チサト♪まま | 2007/01/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

Wi-Fiの調子が、、、

おかむらに行こうとしたんだけどエラーが出て行けません。
今日はWi-Fiの調子が悪い気がするのであきらめて寝ます。

| ただたか | 2007/01/10 02:14 | URL | ≫ EDIT

みかちんへ

んーと。多分2ごうは出さないと思う~
わからんけどねv-410
でも、出す時は連絡するよ!

| ミロ | 2007/01/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^) 交配種が順調に咲き始めたよーで何よりです。よかったね~(*^^)v 新住人さんの2号・・・、引っ越す時は ご一報を^m^(笑)

| みかブー | 2007/01/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/167-8bea0eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT