おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おい森通信~

年が明けてやっとこ普通の通信に戻った今日この頃。

昨日は、まぁ君。ポール。なおさん。ままが遊びに来てくれた~
久々の満員




今日はいつもより早く開門した(早いって言っても0時過ぎだけどね)

いのう君が来た~
いのう君とは去年の・・・いつから会ってないだろ??
仕事が忙しいらしく私も深夜組なので尚更すれ違い~
20070109181624.jpg


なんと年末年始は仕事でアメリカにいたそうな
途中でまぁ君も遊びに来て・・・
アメリカはどうだった?英語話せてスゲ~
ほとんどいのう君への質問コーナーでした

まぁ君が一時帰って(また後で来たんだけど(笑))
いのう君が帰って~まぁ君。まま。ハウルといつもの深夜組メンバーが今年初めて揃いました。

ハウル。私。まま。まぁ君
20070109182652.jpg

ままは席を外してたので、居眠りです~

いつも通りの魚釣り大会
みんな釣る釣る~
最終的にはハウルがイトウ3匹~まま2匹
そんなにイトウは釣れるのね

私なんか今シーズンまだ1匹ですよ

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポールへ

おか村は、漁業の村ですから~
いつでも釣りに来てくださいなv-218
ただし、ゲロは禁止だぞ!
言ったら追い出すでんがなv-411

| ミロ | 2007/01/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

この間は楽しかったですよi-228
みんなが釣りしてるのを見るとひでき通信深夜時代の釣りきち同好会を思い出しますi-179僕は会員ではないけどねi-276
また遊びに行くねi-228

| ポール | 2007/01/09 22:06 | URL |

ままへ

寝言すごかったぞ~
ヨダレもすごかったしv-411
もう手のかかる親びんだこと~

| ミロ | 2007/01/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

いつのまに・・・www

人が子どもの世話で居眠りしている間に、
写真を撮っていたのねwww

よだれ垂らしてなかった?(笑)
ねごといってなかった?(爆笑)

よかった、ミロの陰になって顔写ってなくてv-411

| チサト♪まま | 2007/01/09 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/166-83eb2c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT