おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローバル

昨日、久々に体重を計ったら7キロも減っていた・・・
年末に計った時からだから~完全に痩せ過ぎ。

もしかして病気?
でも明らかに年末食べ過ぎてるし、痩せた形跡ゼロ

弟に体重計に乗ってもらったら「おーオレ、6キロ減」

あは・・・
電池買って来なくては

今日グローバルから、お買い得キャンペーンのハガキが来たので早速注文~

もうこれに頼るっきゃない

スリムトップスって言う、ダイエットシェイクなのだ
マイクロダイエットってのもあるけど、あれ高過ぎ・・・
私みたいな一般庶民にはムリっす。

前にこのスリムトップスで、8キロ落とした事があるので
ちゃんと飲めば確実に痩せるんだわ

それにこのシェイクなまら美味しいのさ。
最近味が改良されて更に美味しくなってるらしいから
楽しみダス

乞うご期待♪

| ダイエット日記 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

ダイエットに関しては初めてじゃないし、ムリしないから平気だよ~v-433
体脂肪率もきちんと計るからそこんとこも、大丈夫だし・・・
そんなストイックにやるタイプじゃないからv-411

| ミロ | 2007/01/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

気をつけなよ~
急に痩せるってことほど怖いものがないと思ってるよ(汗)
脂肪が落ちたのかどうか分からないしね…
油断して食べるなよ~

| まぁ | 2007/01/08 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/164-fd128b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

