おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇の水路セット

こちらは、街森のリメイク版

こんな感じの、うっすらピンクの薔薇があったら可愛いね♪

basusem.jpg
周りをぐるっと囲んでるのが、今回の作品。

水路と薔薇は前にもアップしてまーす。

水路&水路の影&バラハート

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



basuseko.jpg

| とび森 デザ | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです!

リメイク版も素敵ですね♪( ´▽`)

私はきのう、街森のかぼちゃバルーン(タキシード風)を作りました!
もーすぐハロウィンだし、お気に入りだったので♪

あとは、デニム系のを作る予定です( *`ω´)
デニムワンピとコルセット風デニムです!!

あと、キャロットエプロンもたのしみにしてますね( ̄+ー ̄)

| あゆみ | 2013/10/10 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1633-02d4d171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT