おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりのパレオ

私が いっちゃん気に入ってるワンピ。

街森にもあったパレオワンピ。
でもかなり パワーアップしてゴージャスになっとる。

首の紐のネジネジ具合いが、ステキ過ぎ。
スカート左側が ヒラヒラしていて、こだわりが半端ないわあ。
hipamo.jpg
色の黒い なおも似合う。
日焼けの跡が見えて、いい感じ!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



hipako.jpg

| とび森 デザ | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケロリンさんへ

ケロさん、こんにちは~!

パレオ、気に入って頂けて嬉しいです♪
確かに日焼け後が良い感じになっててびっくり!
ちょっとした副産物ですよね♪

日焼け&パレオ姿のケロさんを楽しみにしてますね~!

| ピナ | 2013/09/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

このワンピすごくいい!
ハートにズギューンですっ
特になおさんの日焼け跡な着こなしがいい!!
なので、私も今からちょっと日焼けしてきます^^

| ケロリン | 2013/09/04 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1628-b1bc872a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT