おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご姫

街森リメイク。
このいちご姫も、街森の時は非公開でした。

黒地に白レースをあしらってあって
苺と苺の花模様の浴衣

ピナちん曰く、リボンが満足の出来(笑)

黒い浴衣なんで、甘すぎない大人っぽい感じに仕上がってますなあー。
igohimo.jpg
裾のレースにはハート型の模様。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



ihiko.jpg

| とび森 デザ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

あゆみさん、こんにちは~!

浴衣、褒めて頂きありがとうございます♪
黒ねこワンピも気に入って頂けて嬉しいです♪

| ピナ | 2013/09/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

ありがたや〜

か わ い い !

くろネコワンピも
すごい嬉しいです!!

ミロさんピナさん
ありがとうございます( *`ω´)

| あゆみ | 2013/08/20 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1625-33070864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT